新着情報

NEWS

2020/06/03

6/13 アオッサ開催の合同企業説明会に出展します!

6/13 アオッサで開催される合同企業説明会に出展します!

 

21年卒の学生や、卒業後3年以内の第二新卒者を対象とした合同企業説明会です。

原則、予約制となっておりますので、F・SQUAREキャリアナビセンターのHPまで

アクセスしていただき、卸売・小売業の中から弊社のご予約をお願い致します!

 

日時:6/13(土) 10:30〜12:00

場所:場所 Fスクエア・キャリアナビセンター

(福井市手寄1−4−1 AOSSA 7階)

 

※当日参加も受け付けておりますが、

 各時間帯につき15人までの参加となっておりますので、当日に参加される際は

 お電話等でF・SQUAREの方までご確認ください。

 

また、移動制限等の理由により来場できない参加者のために、

説明を受けたい企業名を事前に確認し、当該企業が出展する日にWEB面談を行います。

こちらも予約ページにて会場参加・オンラインでの参加を選択することが可能ですので、

県外にいらっしゃる学生の皆様もぜひオンラインでご参加下さい!

 

当日の説明は、仁愛大学出身の社員が担当します!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

 

当日は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、社員1名による説明と、

アクリル板による仕切りが設けられています。何卒ご了承ください。

Copyright (C) IGARASHI. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ababai .
PAGE TOP